2024年01月06日
魚町銀天街 火災に関するお知らせ(続報)
平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 2024年1月3日(火) 小倉魚町銀天街火災は完全鎮火し、立ち入り禁止された区画も一部解除となりました。 消防署同伴で店内の様子を確認し、お客様からお預かりしていた修理品等は耐火金庫より、全て無事に回収し、現在戸畑店金庫内にて管理しています。 この度は、お客様にご心配とご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。 現在、復旧に向けた作業を全力で進めております。 一日も早く、皆様にご愛顧いただける店舗として再開できるよう、スタッフ一同、全力で取り組んでまいります。 復旧までの間、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 ※お預かり品のお渡しについて 小倉店復旧までの間、小倉店でお預かりした修理品等は、近隣店舗のビジュエトウイオン戸畑店にてお渡しいたします。 〇ビジュエトウイオン戸畑店の住所 北九州市戸畑区汐井町2-2 イオン戸畑店 1F TEL:093-616-8148 営業時間は、10時00分~20時00分です。 急ぎ、修理品のお引取りをご希望のお客様は、ご不便をお掛けいたしますが、ビジュエトウイオン戸畑店にて、お渡し致します。 なお、お預かり品のお渡しは、ご本人様確認のできる身分証明書をご持参ください。 お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2024年01月06日
小倉魚町銀天街火災に関するお知らせ(続報)
平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 現在、火災は完全鎮火し、立ち入り禁止された区画も一部解除となりました。消防署同伴で店内の様子を確認することが出来ましたところ、お客様からお預かりしていた修理品等は、無事であることを確認することが出来ました。 この度は、お客様にご心配とご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。 現在、復旧に向けた作業を進めております。一日も早く、皆様にご愛顧いただける店舗として再開できるよう、スタッフ一同、全力で取り組んでまいります。 復旧までの間、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 今後とも、当店をよろしくお願い申し上げます。 株式会社エトウ時計店 代表取締役社長 江藤晃輔
2024年01月04日
魚町銀天街 火災に関するお知らせ
平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 2024年1月3日(火)午後3時10分頃、小倉魚町銀天街に隣接する
飲食店街「鳥町食道街」で火災が発生しました。
店舗建物は焼けずに残っておりますが、警察や消防署の指示により、現在近隣店舗の立ち入り禁止となっております。そのため、店舗内の状態を確認することができず、被災状況を現時点ではご回答ができません。 現在、警察や消防署のご指導のもと、消火活動や被害状況の調査に努めております。また、被災された店舗の復旧に向け、関係各所と連携して取り組んでまいります。 お客様にはご心配をおかけしておりますことを、
深くお詫び申し上げます。
  • ブライダルフェア
  • プロポーズ用リング
  • リングシミュレーション
  • コンシェルジェ
  • よくある質問
  • スタッフブログ
  • Tポイント

ご結婚、ご婚約本当におめでとうございます。 指輪選びは、人生選び。お二人の永遠の愛を繋ぎとめるものとして、指輪に込められる物語には長い歴史があります。当社も創業80年を超える老舗となり、これまで10万組以上のカップル様に結婚指輪、婚約指輪の提供をしてまいりました。
福岡市天神エリア、北九州市小倉エリアで結婚指輪・婚約指輪(ブライダルリング・エンゲージリング)をお探しであれば、是非エトウ時計店(ビジュエトウ)にお越しくださいませ。
オリジナルのブランドリングから、人気ブランドの「ディズニーリング」も多数そろえております。ハートのダイヤを使ったオリジナルリングは、世界に一つだけの商品。他ではなかなか入手できませんので、一見の価値ありです。また、お二人の希望のリングのデザイン(写真で構いません)をお持ちいただければ、格安にて同様のデザインリング作成も可能です。「最高品質なのに格安」が当社の特徴でありますが、鑑定士・技術者が常駐しており、ハンドメイドでの作成が可能であり、メンテナンスも充実しています。もちろん、ダイヤは、鑑定書付きですので、ご安心くださいませ。福岡店は天神から徒歩10分、中洲川端駅から徒歩1分。小倉店もJR小倉駅から徒歩5分とアクセスも抜群。お買い物ついでに是非お立ち寄りくださいませ。長年のキャリアを持つスタッフが、お二人のご希望を叶えるために対応させていただきます。
【小倉店】
福岡県北九州市小倉北区魚町銀天街1-4-7
TEL:093-531-5985
>> ACCESS MAP
【福岡店】
福岡県福岡市博多区中洲5-1-2
TEL:092-271-3011
>> ACCESS MAP